円蔵児童クラブ

☆円蔵児童クラブ 9月の様子                                        『思い出たくさん』

2022.10.14

すぎの子クラブの玄関には毎月の思い出の写真を子ども達も保護者の方も見れるよう掲示しています。 9月の掲載は8月の思い出の写真をたくさん!子ども達も立ち止まり眺めていました♪


9月の工作はお面、帽子づくり!ハロウィンに向けてつくり、猫耳をつけたりと完成がたのしみです! 手はのりだらけになっていますがみんな上手に取り組めています。


子ども達の創造力はぴかいち☆ブロックで様々な武器やロボットを作り楽しく遊んでいます♪
自由自在に変形できるロボットなどはちゃんとコックピットもあり、いつも驚かされます!


9月も子ども達にとって楽しい日々になっていたら嬉しいです。